山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

ウッドデッキを踏み抜いてしまったのだが、これはウッドデッキさんサイドに問題がある

今週金曜日、学校でウッドデッキを踏み抜き木を陥没させてしまうという事件を起こしてしまった  見事に木をドスンと沈めてしまったのだ  決して僕がドデブで踏み抜いてしまったとかそういうのではない  僕はスタイルには自信がある

 

じゃあどうしてこんなことになったのだろうと皆気になるだろう

 

理由を端的に言うと「二重跳び」である

このウッドデッキの上で長年の僕の敵、「二重跳び」と格闘していたのだ  

 

二重跳びが、できない   この事実だけで今まで何人の女性にフラれただろうか 「二重跳びができない男は無理」「たとえ二重跳びできても顔が無理」「というかお前、誰?」と何人の女性に言われたことか

 

だがしかし僕はここ最近の自主練習により二重跳びができるようになりつつあった   3回とか5回くらい  調子が良ければ7回くらい  よく考えると+2回はそんなに調子がいいとは言えないかもしれない

 

そして金曜日はついに大台の10回に乗るか乗らないかというところまで行けそうだった  だが木が、陥没してしまった

 

うちの学校では学校の器物を壊した人には、反省文を書かせ、先生の印を貰いに校内を奔走させ、挙げ句の果てに壊したものを弁償させるという罰がある   木を陥没させた時、これをやらなきゃいけないのか....と、鬼ほどテンションが下がった

 

めんどくせー、でもこれやらないともっとめんどくせーからなぁと思いつつとりあえず担任教師のところへ行こうとしたのだが、その時、怒りが、憎しみが、心を支配した

 

 

なぜ俺が、こんな事をしないといけない?

 

 

俺はただウッドデッキの上で二重跳びの練習をしていただけなのだ  何故、木を割ったくらいで、俺の成長を止められないといけないんだい?wowwow

 

 そもそも木を割ったのも俺ではない  木が、勝手に割れたのだ  俺は木を労わるため、優しく、そして繊細な着地を心がけていた  それなのに何故木は割れた?理由は簡単だ  ウッドデッキが俺を陥れるためだ  ウッドデッキは俺のことを昔から忌み嫌っていた  だからウッドデッキは俺が二重跳びの練習をしているのを知っていてわざと俺が踏んでいた木を自発的に割ったのだ  俺の地位を地に落とすために

 

なんという狡猾さ、なんという悪意に満ちた行動!許せねえ!!!!先生に言いつけてやる!!!!怒りの化身と化した俺は担任の元へと走り出した!!!!____

 

 

 

 

「もう、二度とウッドデッキの上で縄跳びはしません  山本」

 

これが、僕の書いた反省文である。  これはウッドデッキの罠だ、奴が俺を陥れたんだと教師に訴えたのだが、病院に連れていかれかねなかったので訴えを取り下げた

 

そもそも、ありとあらゆるウッドデッキには意志がない  これは世界の共通認識だ  それをウッドデッキのせいだ、などと涙ながらに訴える男子高校生がいたらどうだろう?普通に、警察に、通報するだろう  今回は通報されなかっただけマシだと思いたい

 

 

というわけで心を入れ替えて明日色んな先生のとこに謝罪してきま〜す  クソが