山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

おい致命的に書くことが無いんだがどうすりゃいいんだこれ

ブログを始めて約2ヶ月、飽きっぽい私が、特になんの目標もないままよくここまで続けてこれたなといった感じなのですが、ついに限界が近い

 

 

ネタが、ねえ

 

 

シンプルに、ネタがない。モチベは十分すぎるほどにあるのだが、書くことが無い。書きたいことが無い。特筆すべきことが無い。

 

 

嗚呼辛い

シンドイ

 

 

今日は実に平凡な日であった。いつも通り寝坊していつも通り授業受けて塾行って寝る。特に目の前に全裸のおっさんが現れることもなく、1日が終わろうとしている

 

 

 

辛い

 

 

 

つまらん

 

 

 

嗚呼

 

 

 

なんか起これ

 

 

 

なあ 00:33

 

 

 

アレだ

 

 

 

急に数字がオーバーフローする奴起これ

 

 

 

急に、89:62とかになれ

 

 

 

89:62になって、亜空間から全裸のおじさん召喚するやつ来い

 

 

 

そんで全裸のおじさんが「タピオカゲーム!!!!」とか叫びながら胸毛にタピオカ乗せ始めるやつ起これ

 

 

 

もしくは俺の前の全裸の少年

 

 

 

君だ弟よ

 

 

 

皆が服を着てなんかしている中ただ1人全裸で荒野行動をやっている君だよ

注意したのに服を着る気0の君に言ってんだ

 

 

 

この際全裸は許す

 

 

 

許すから、私に驚くようなネタを提供してくれ

 

 

 

さあ、とんでも無いことをやってみせろ弟よ

 

 

 

さあ、食え

 

 

 

その手に持っているiPhoneを食え

 

 

 

兄の為に、兄のブログの為だけに食らえ

 

 

 

一心不乱に、齧りつき、バリバリ食え

 

 

 

そして食った後「galaxyのほうが美味しかったな....」と言いながらドヤ顔を決めろ

 

 

 

ドヤ顔をしながら、「タピオカゲーム!!!!」と叫び尻にはち切れんばかりにタピオカを詰め込め

 

 

 

さあ、詰め込むんだ

 

 

 

さあ

やれ

 

 

或いはソファにいる親父よ、

 

 

 

一心不乱にキングダムを読んでいる親父よ、

 

 

 

さあ、驚くようなことをしろ

 

 

例えば、急に全裸になったかと思えば、

 

 

 

「俺は中華の統一王になる!!!!」

 

 

 

と宣言し、家を飛び出し中国へと走り出せ

 

 

 

中国へと、走り出すのだ

 

 

 

さあ今がその時だ、走り出すべき時だ

 

 

 

さあ、やってくれ

息子のために

いけ

 

 

 

或いは突如立ち上がり、スクワットをしながら「タピオカゲーム!!!!」と叫び、尻からタピオカを放出しろ

 

 

 

放出、するのだ

 

 

 

放出

 

 

して

くれ

 

 

 

嗚呼ダメだ

 

 

 

ダメだ

 

 

 

何も面白いことが起こりそうに無い 工夫がない

そもそも俺含め3人とも苗字が全員同じ時点で工夫がない

なんだ3人とも「山本」って。誰か1人くらい「猫屋敷」みたいな苗字で来いよやる気が感じられんやる気が

 

 

 

嗚呼

 

 

 

もうこうなったら

 

 

 

アレを待つしかない

 

 

 

アレだ

 

 

 

あの

 

 

 

全裸のおじさんで大丈夫でぇっ〜〜す❤❤着払いOKで〜す❤❤あの全裸で胸毛とかがそこそこ濃くて髪の毛がいい感じにイアジェhジアグゥfysgグァンdんすsグェヴェンあいづdhじdjゑjsんmすxjxhあっfcえbどc   ぷりぷりっ

 

 

 

 

次回の俺に期待  ファイト01:05