山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

2022-01-01から1年間の記事一覧

人生最大の告白を。

文章というのは、自己表現をするツールとしてはかなり上等なものであると近頃思う。言葉やジェスチャーに比べ劣る部分はあるが、それよりも優れた部分が多々あると思う。 例えば、規制の緩さ。余程の物でなければ、口に出すのは倫理的にNGであろう表現や出来…

過去のおすすめ記事を紹介するコーナーをします 驚く程ネタがないから

カスの人生を送っているのでネタが切れた。ネタが、切れたのだ 嗚呼 あまりにも「無」。人生が「無」。周りの大学生達がキラキラ輝く日常を送っている中、俺は「無」。彼女とかと電話するのにはうってつけの自己満日記を投稿してる「無」の人生。なんなら日…

明日使える!ストレス解消法

などという死ぬほど釣りみたいなタイトルになってしまったが実際死ぬほど釣りである 許せ 浪費に次ぐ浪費により金欠気味になってしまったためバイトに精を出す今日この頃なのだが、仕事をするとストレスが溜まる 別に給料や勤務時間に文句があるわけではない…

「足が臭いんじゃない、靴下が臭いんだ」 ここから始まった奇跡の軌跡

山本です 免許合宿に来ています 二週間の予定で、すでに友人三人とともに四人の相部屋で十日ほど過ごしています 残すは三割程度といったところでしょうか 十日ほど同じ部屋で過ごせば、それぞれの普段の生活の様子などが見えてきて、互いに寛容な気持ちをも…

誰もが簡単に意見を公開できる時代だからこそ、この言葉を捧ぐ

ブログ更新をしないままいつの間にか月日は流れ、私も一端の成人となった。これまで忙しい日々に追われる中でブログのことなど忘れていた。二度と更新もしないつもりだった だが、こうして書いている。 置いたはずの筆を今こうして再び取ったのには理由があ…