山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

過去のおすすめ記事を紹介するコーナーをします 驚く程ネタがないから

カスの人生を送っているのでネタが切れた。ネタが、切れたのだ 嗚呼

 

 

あまりにも「無」。人生が「無」。周りの大学生達がキラキラ輝く日常を送っている中、俺は「無」。彼女とかと電話するのにはうってつけの自己満日記を投稿してる「無」の人生。なんなら日記の内容も「無」。 死にてぇ〜〜〜 子宝に恵まれ最期まで孤独を感じないまま寿命で死にてぇ〜〜

 

 

 

いくらネタ切れだからとはいえ日記であるので毎日投稿が基本です。なので今日はお茶濁しということで過去の個人的に気に入ってる記事紹介をします 3位から1位まで3つ紹介させていただきます

 

 

 

 

 

3位  蚊は性犯罪者(2019/5/21)

https://yyamayu.hatenablog.com/entry/2019/05/21/130542

 

 

死ぬほどイラつきながら書いていたのを覚えています 怒りと憎しみで10分かからず書き納めました

「蚊とかいう虫への怒りがこれでもかと表れていて、君のブログの中で一番芥川賞に近いのはこの記事だと思います」と芥川龍之介に直々に褒められた記事なので3位です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 散歩の後も何にする?(2020/4/16)

https://yyamayu.hatenablog.com/entry/2020/04/16/221814

 

 

 

7ヶ月ぶりに投稿した記事です 毎日投稿のマの字もねえな

ブログ書く前に下書きとかアイデア書き出しとかは普段一切しないんですがこの時だけした覚えがあります pornhub見てたら思いついた

僕が相撲協会にメチャクチャ怒られて相撲界永久追放になったのはこの記事が原因なので2位です ばか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 おい致命的に書くことないんだがどうすりゃいいんだこれ(2019/6/27)

https://yyamayu.hatenablog.com/entry/2019/06/27/070011

 

 

 

 

2年前もネタ切れしてました 歴代で一番時間かけた記事です

ゴリ押しで文章を生み出し推敲に推敲を重ねて3時間くらいかけて書いた記事の話題がオッさんの一点張りなのがあまりにも芸がなさすぎて涙が出ました 感動です 泣きアニメです

この記事は2023年度の教科書に掲載されるそうなので今のうちに予習しておくことをお勧めします 科目は「有機化学」だそうです

 

 

 

 

 

 

 

さて、いかがだったでしょうか 

今回の振り返りで2.3年前の私が一番直木賞に近かったということが分かったと思います 今は留置所の方が近いです

 

 

9割が虚言で構成されている私の日記ですが、1割程度本当の部分があるので是非過去の記事を読みながら「真実」を見つけてください

 

 

 

それでは皆さんまた明日ァ〜〜❤️アッハハァ〜〜ン❤️ハ〜ァン❤️イャァ〜〜〜〜ン❤️アッッハ〜〜〜〜ン❤️

 

 

出来の悪いAV特有のくどめの喘ぎ声を添えて 山本