山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

蚊は性犯罪者

こんにちは

最近はめっきり気温が上がってきて夏の始まりを感じています

 

「夏」は僕が一番好きな季節です

みんな大好き夏休みもありますし、海やプールといった場所で合法的に上裸になることができますし、打上花火を見て女子に「綺麗な炎色反応だね」などと露骨にデキる男アピールをする、気持ち悪い理系男子ごっこもすることができます  

 

そんなとっても楽しい夏なのですが、一つだけガチで許せないものがあります

 

蚊  です

 

こいつ、何?

 

会っていきなり、ボディタッチめっちゃしてきませんかこいつ?僕ら初対面ですよね?そういう積極的なスキンシップのせいで「こいつ俺の事好きなのかな....」みたいな感じで男子を勘違いさせるのでそういうのは控えた方がいいと思いますよ

 

あとこいつ、やたらと血吸ってきません?

どれだけ親しい人でも突然体に噛みつかれて血を吸われたらとヤバい人だと思いますよ普通   親しい人でもキツイのに蚊、許可なく血、吸ってきませんか?初対面ですよね?常識がないんですか?

「お忙しいところすみません。突然ですが、貴方の血を吸わせていただけませんでしょうか。難しい提案だとは思いますが、ご検討の程宜しくお願い致します  蚊」みたいに丁寧に伺いを立ててくる上で吸ってくるならギリギリ許せます  けどこいつ、なんの告知もしなくないですか?なんの告知もせず、唐突に吸ってきません?

 

まず、吸う旨を告知しろよ  そしてその後に、申し訳なさそうに吸えよ  堂々と吸ってくんじゃねえ  態度が悪いんだ態度が

 

あと血吸った後、唾液注ぎ込んでくんのやめて貰えます?シンプルに、汚い  汚いだけならまだしも、痒くなる成分混ぜてくるのただの嫌がらせじゃないですか    初対面の相手の体に痒くなる成分入りの体液注入してくる人の事なんて言うか知ってますか? 「性犯罪者」っていうんですよ、それ。  警察呼びますよ

 

そもそもこいつら数が多すぎませんか?初対面の男にベタベタしまくり、無許可で血を吸って、挙句の果てに痒くなる成分入りの体液を入れてくる性犯罪者。こんなドヤバい人間が平然と蔓延っている日本国、1度真剣にこの国の未来を考え直した方がいいと思います

 

 

何らかの対策を打たないと、日本、潰れちゃいますよ?笑

 

 

でも結局1番ヤバいのは蚊に刺された程度で「蚊は性犯罪者」とかいうクソキモイ文章書いたり、警察に「性犯罪者に襲われた」とかいうヤバすぎる通報をする俺ですよね

自殺しま〜す