山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

恋人繋ぎで3Pやってみた(全年齢向け)

タイトルがヤバすぎますがそういうことではありません

 

ただ単に3人で恋人繋ぎをしたっていうだけなんです  何もやましいことはありません  いや普通にヤバい

 

しかしそうじゃないです3Pの相手は二人共「男」です  僕がそっち系の人とかそういうのではなくただ単に恋人繋ぎがどんなんなんだろう?っていうのが気になったのでお友達と試しただけなんです  冷静に考えてキモイな俺

 

というわけでお友達を召喚してやってみましたYくんと、Oくん2号(この前のとは別人です、僕はアイツと手を繋ぎたくねえ)と、超天才イケメン山本の3人

 

この3人が集まって「恋人繋ぎ」を実践することになったのですが、問題が1つ

 

 

「恋人繋ぎ」って何?っていう

 

 

この3人、誰も恋人繋ぎをしたことがない恋人繋ぎ童貞でした  当然、誰もやったことも無いので誰も正しい恋人繋ぎを知りません  人選がヤバすぎた  そもそも男3人で恋人繋ぎって何?何が楽しいのこれ?キモくない普通に?やめない?

 

もうみんなやる気を失いかけていましたが取り敢えずインターネットで調べてみました

なんか指をうまい事絡めながらする手繋ぎらしく微妙にいやらしさを感じるものでした    不純ですよ不純     こんな事を友達とやってる時点で色々アレですけど

 

で3人でやってみたわけですよ  しかも、街中。気持ち悪すぎるだろ  これ、誰得ですか?指を絡めて官能的な感じで手を繋ぐ。ロマンチックと思うかもしれませんが、これやってるのはオタクの男子高校生3人です  キモすぎ

 

何より許せないのは手繋いでる時僕が真ん中だったこと

なんで同時に両手の「恋人繋ぎ童貞」を奪われなきゃいけないんですか?純潔を、返して欲しい

 

そもそも「恋人繋ぎしてみたい」って何?女と、しろよ  ゴリゴリの男子高校生と手繋いで楽しいんですか?発案者俺だけども

 

ていうか、オジサン誰ですか?「客引きと一緒に俺のちんちんも頑張っちゃってるよ!ガハハ!」みたいなことをラーメン屋の前で急に言ってきたんですけど、ガチで誰?下北沢魔境かよ

 

 

というわけなので下北沢のラーメン屋の前にいる怖いオジサンと、街中で手を繋いで歩いてるメガネの男子高校生3人組には気をつけてください   基本、性犯罪者の可能性が高いですので    

 

愛をこめて  山本

 

 

※皆様のおかげで昨日で累計1000PV達成致しました  ありがとうございます  これからもクソほどくだらない記事をガンガン書いていくので時間を無駄にしたい人は読んでいってください❤