山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

なあ尿検査、おいおかしくないか尿検査

基本的にみんな大嫌いな尿検査  流石に読者皆さん全員経験してると思います

 

わざわざ家でおしっこをしてそれを瓶に詰めて学校に持ってきて提出する  普通に、汚くないですか?  なんて嫌なイベントなんでしょう

 

汚いだけでなく、当日の朝の一番搾りは持ってきちゃダメだとか、前日マスタベると残った精子がおしっこに入ってたまに「尿蛋白」の項目で引っかかって再検査になったりと色々とめんどくさいのも嫌

 

一番嫌なのはナースのお姉さんに「おしっこ、頑張りましょうね〜  がんばれ❤️がんばれ❤️」と励ましてもらえないこと  普通に考えて嫌な事をやってるんだからそれと同じくらいのいい事がないとやってられない  尿検査という場では等価交換の法則が成り立っていないではないか

 

だから僕は今年の尿検査をサボったのだ  自分の正当性を主張するために  この制度が間違っていることを証明するために  この社会に抗うために

 

しかしその結果、検査機関に自ら出向いて尿を提出しに行くという屈辱の極みのような事をさせられる運びとなった  クソ

 

だが本題はそこではない  この件は尿を出さなかった僕が100パー悪く、日本国さんサイドには責任はない  寧ろこんなクソガキに対してもう一度尿を出させるチャンスをくれてありがとう、と伝えたい

 

今日の話の本題は、尿検査がガバガバすぎるというところにある

先日僕のブログに出てきたOくん、覚えているだろうか(今は削除済みの記事)  奴は僕と同じく自称・反社会勢力 的なところがあるので、クソみたいな行動をとることがままある

 

奇声を上げながら他クラスの体育の授業に乱入したり、ケツ毛を剃ったことをあたかも武勇伝のように語ってきたり、そのケツ毛を剃りまくったことにより切れ痔になったことをも武勇伝のように語ってきたりする奴なのだ   キモい

最終的に奴はケツ毛を剃りまくりつつ奇声を上げまくるとんでもない性犯罪者になる可能性があるので今のうちに逮捕しておくのが吉

 

さて、そのOくんも僕と同じくアンチ尿検査派閥なので当然反社会的行動をとる

 

今年奴がやったことは、瓶にただの水を入れて提出するというそれだけのこと  普段の勢いはどうした  と言いたいところだ

 

しかし、奴は、その水で、あっさりと、尿検査をパスしてしまったのだ  

 

おかしくないか???????

 

検査してなくないか???????

 

その液体、無色透明だし見た目が既に尿ではないんだが???????

 

それで奴がクソドヤ顔してるのウザすぎてぶん殴りたいんだが???????

 

そもそもこいつは切れ痔なんだが???????

 

俺は切れ痔じゃないし顔も良いし性格もいいし完璧人間だから俺の勝ちだが???????

 

俺の、勝ちだが???????

 

はい、論破!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ふぅ....またOに勝ってしまった

二度と俺に逆らうなよ              おわり

 

(※この文章内でのOくんに対する誹謗中傷をここで謝罪致します  彼はとてもよく出来た人間で犯罪を犯すような者では決してございません  ただ、切れ痔なのは本当でございます  労わってあげてください   山本)