山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

罠にかかるオタク

今年度に入ってから某個別指導の塾の方で受験英語をやらせていただいているのですが

 

僕の担当の先生がとても可愛い

 

塾とかいうひどい苦痛を受けるところでこんなご褒美もらっちゃっていいんですか????うっっほほほっh とか思うレベルで可愛い

 

その先生今日こういうことを言われまして

 

「山本くん、、、土曜って空いてる?」

 

おっtっとっとこれはデートのお誘いか???いやあ俺はイケメンだからなあっっ母はっっはっh 

 

「ええ、、、空いていますよ」

 

「よかった〜!じゃあ」

 

「今週の内容理解度が足りてなさそうなので追加授業をしましょうね!」

 

なるほど愛の補習授業!!!!そして僕たちは生徒と先生の関係を超える!!!!うおおおお俄然テンションが上がってきたぜうおおおおおおおお

 

「わかりました!なるはやで行きます!」

 

というわけで土曜日禁断の授業だぜあははっははあっは❤️

 

もう寝ます