山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

弟のトイレが鬼のように長い

怒りが収まらないので書きます

 

 

つい2時間前くらいのことです

 

 

僕が日課である帰宅即大便のmoveをキメようとテンションを高めながらトイレへ向かったところ、somebody was ウンチングだったので諦めました

 

 

内心、至福のウンチングタイムを奪われたことにブチ切れかけていましたというかもう完全にブチ切れていたのですがとりあえず昂ぶる心と便意を抑えて風呂にいき、

  

 

yeah!めっちゃホリデイを一通り歌ったところで便意がMaxになりmy ass hole will soon fallだったので風呂を出てトイレに向かうと

 

 

 

 

 

そこでは未だに何者かがウンチングしていた

 

 

 

 

 

なんだこれは

 

 

 

 

なんなんだこれは

 

 

 

 

世界は 俺に排便を許容しないというのか

 

 

 

 

なんという暴挙

 

 

 

 

なんという不平等

 

 

 

 

なんという

 

 

 

 

理不尽

 

 

 

 

 

許せない

 

 

 

 

 

そこから先の記憶はない

 

 

 

 

 

俺は怒り憎しみそして便意のみで動く「鬼」になっていた

 

 

 

 

 

気づけば辺りには大量の糞と血を吐き動かない弟の姿

 

 

 

 

 

その手には荒野行動が開かれたスマホが握られていた

 

 

 

 

 

俺の下半身は丸出しで

 

 

 

 

 

この惨状全てを俺が引き起こしたのだと即座に理解した

 

 

 

 

 

なんてことをしてしまったのだろう

 

 

 

 

 

許されない

 

 

 

 

 

糞尿を撒き散らし弟を殺めるなど

 

 

 

 

 

償い

 

 

 

 

 

償いをしなければならぬ

 

 

 

 

 

 

行かねばならぬ

 

 

 

 

 

 

俺はTシャツをも脱ぎ捨て

 

 

 

 

 

 

一糸纏わぬ姿で

 

 

 

 

 

 

交番に向かい歩き出した_________  

 

 

 

 

 

 

 

 

要約すると 弟がトイレで荒野行動をしていて一生出てこないのでブチ切れたってだけです

 

うんち