山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

「18歳になったら出来ること」○×クイズ

おはようございます

 

月日が経つのは早く、本日5/23ということで僕の誕生日まであと4日と迫ってきております  そうしたら僕はラブリー17歳の状態から眼鏡クソオタ18歳に変身するわけです  地獄かよ

 

そこで、「18歳になったら出来ること」○×クイズをして、18歳になったらどれだけ行動が自由になるかを整理して、18歳生活を円滑に楽しく送っていきたいと考えています  因みにただただクイズがしたいだけです

 

早速やっていきましょう

 

 

第1問  18歳になったら酒を飲んでよい

 

答えは、、、×です  勘違いされやすいですが飲酒をしていいのは20歳になってからですね  あと2年涙を流しながら待ちましょう(おそらく今までの記事で最も有益な情報)

 

第2問  18歳になったら選挙に行ける

 

答えは、、、○です  何年か前に法律が変わって18歳から選挙に行けるようになりました(被選挙権はありませんけど)ですので僕は夏の参院選に投票することができます  わーい

 

第3問  18歳になったら車を運転できる

 

答えは、、、○です  免許が必要ですけどね  免許を取って気になる子に「ドライブ、しない?」と聞いてみましょう  貴方がマウンテンゴリラで圧倒的武力を持っているなら受け入れてくれるでしょうが他の場合は無理です  諦めてください

 

第4問  18歳なのだから、全裸になってよい

 

答えは、、、○です  個人の自由です  自由ですけど  場所は選んでください街中でやろうもんなら2秒でtwitterに晒されて、3秒で逮捕です  というか18になってなくても全裸になっていいと思いますよ  でも場所は選んでください

 

第5問  18歳なのだから、全裸でドライブしてよい

 

18歳なら全裸になるのもドライブするのもできるので当然○です  全裸で免許を取って全裸で気になる子に「ドライブ、しない?」と聞いてみましょう  貴方がマウンテンゴリラで圧倒的武力を持っているなら受け入れてくれるでしょうが他の場合は通報されます

 

第6問  全裸でドライブしながら、選挙に行ってもよい

 

ドライブスルー感覚で選挙に行かないでほしい×です。  そもそも全裸で街をウロウロしていいのはマウンテンゴリラだけです  他の人は漏れなく逮捕確定なのでオススメしません  全裸になるだけまでで留めておいてください  ちなみに逮捕されます(体験談)

 

第7問  自分は、マウンテンゴリラである

 

なんでもありです  なんでもあり。貴方がマウンテンゴリラならその圧倒的武力を活かして街中で全裸になるのも全裸でドライブしながら選挙に行くのもアリです  思うように生きてください  貴方は自由です

 

第8問  自分は、マウンテンゴリラなので、街中で他人に糞を投げつけてよい

 

○です。マウンテンゴリラの習性として糞を他者に投げつけるというものがあります  本能には、逆らえません  それがこの世の摂理です  思う存分投げつけてください  弾がなくなったらその場で脱糞するのもアリです  誰も、マウンテンゴリラには逆らえません

 

第9問  マウンテンゴリラだから、酒を飲んでよい

 

×です。たとえマウンテンゴリラと言えど未成年飲酒だけは許されません  あと2年涙を流して待っていてください  

 

第10問  友達のマウンテンゴリラが強すぎて、隣にいることで劣等感を覚える

 

大丈夫です。人間は誰1人マウンテンゴリラに勝てません  マウンテンゴリラは握力400kgで、他者に向かって糞を投げてくるとんでもねえヤツです  こいつに勝てる人はいないのでむしろそんなとんでもないヤツと友達だということを誇っていいです

 

第11問  自分はアフリカゾウだから、マウンテンゴリラに勝てる

 

それは、わかりません  確かに圧倒的なサイズ差、レンジ差がありますし、アフリカゾウは地上最強の動物と言われています  

しかし俺は、マウンテンゴリラを信じている。奴ならきっと地の利を活かして有利なポジションからダメージを出し続けられるだろう  そして何よりも大きいのが「実戦経験の差」だ。戦いにおいて1番重要なことは力やスピードではない  如何に勝ちへのルートを構築し、そこへ至る行動を迅速に取れるか。そこの差。アフリカゾウは自分の強さに慢心し、経験を積んでこなかった  しかしマウンテンゴリラは違う  街で人にうんこを投げつけ続けた  たとえ変態、性犯罪者と呼ばれても自分を曲げずうんこを投げ続けた  そんな猛者、いや英雄に誰が勝てるというのだろう?体格差?レンジ差?そんなものは関係ない  マウンテンゴリラが、うんこを投げつけ続けた、日々の前では、無力だ

今、マウンテンゴリラvsアフリカゾウ、世紀のデスマッチが幕を開ける!!!!うおおおお!!!!

 

第12問  自分はマウンテンゴリラだが、アフリカゾウには勝てなかった

 

現実。これが現実である。何がうんこを投げつつけた日々だ。アフリカゾウは、最強なんだ。デカさの前ではテクニックもスピードも無力。自明の理だ。

アフリカゾウ様、ごめんなさい。もう二度と逆らいません。許してください。

 

第13問  このブログの筆者はこの文章をニヤニヤしながら書いており、とても気持ちが悪い

 

〇です。

 

途中から完全にマウンテンゴリラのクイズになってましたけど気にしないでください

 

 

今日も一日がんばりましょう  山本