山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

ワタクシ山本と、TENGA(ハードタイプ)の鬼のような激闘をレポートいたします

(※クソお下劣な話なので嫌な方はブラウザバックしてください)

 

男性の快楽の為だけに作られた産物、オナホール。有名なものはいくつかありますが何と言っても一番聞くのは「TENGA」です というかそれ以外知りません私

 

それを18歳の誕生日に、と友人からプレゼントされました しかも締め付けの強いハードタイプ 僕オナホール使ったことないから最初はノーマルがよかったんですけども、ともらった瞬間文句を言いそうになりましたが、貰い物に文句を言うのもアレなので、やめときました ありがとうございます

 

 

オナホ童貞の僕の中では、オナホというものは「恐怖の塊」なのです 得体のしれない穴に自分の性器をぶち込むわけですから恐れて当然です むしろ恐れず挿れる奴は戦場に出たら早死するタイプです間違いない 戦場で、最後に生き残るのは、臆病者なのです 

 

 

というわけで敵情を知り恐怖に打ち勝つために、バチコリGoogleで使い方を調べていたところ少し気になることが書いてありました

f:id:yyamayu:20190603221935p:plain

Amazonでの購入画面

....なに....??「※初心者厳禁」だと....??こっわ

 

なんということでしょうまさかの初心者厳禁 恐ろしい オナホに初心者厳禁とかあるんですか....オナホ界マジで怖え 「禁止」ではなく「厳禁」なのもガチで怖いポイントですね怖い怖い

 

少しハードTENGAの「圧」に屈しかけていましたが下にスクロールしていくとレビューを見つけました

 

f:id:yyamayu:20190603224823p:plain

 

oioioioioi

 

痛いのは、困る。痛いのは、嫌です僕 注射ですら嫌なのに性器とかいう一番敏感かつ大事なとこが痛くなるとか最悪ですよマジで 怖いTENGAが怖いよ僕

 

 

正直この時点で「オナニー楽しみうっほほほほい❤️」みたいなワクワク感は完全に0になっておりほとんど罰ゲーム的な感じでTENGAを使う羽目になりそうだなぁ....などとブルーな気持ちになっておりました  快楽を与えるものなのに罰ゲームとはこれいかに

 

言わば、「TENGAを用いてオナニーを楽しむ」のではなく「TENGAに強制的にオナニーをさせられている」状況だったのです  完全なる傀儡です  傀儡オナニーなのです

 

しかしたとえ傀儡オナニーだとしてもやるからには「最高」を目指すのが当然  オカズは最高品質の物を用意するのがベターです

 

そこで私が目をつけたのが、この前買ったエロ本です 前回僕はエロ本で抜くことは叶わなかったためエロ本に対して未練が残っており、  未だに捨てられずにいます しかしTENGAがあるならばエロ本でも余裕で抜けるだろう、という希望を見出しエロ本とTENGA、二つの債権を一斉に処理することに決めました

 

さて自室で全裸になりTENGAとエロ本、ティッシュを用意して早速おっぱじめたのですが早速問題が発生します

 

エロ本が、エロくないのだ

 

エロ本のページ達から、エロティシズムを全く感じない 何この人たち?なんで全裸で組体操してんですかね?

 

完全なる「philosophers time(賢者タイム)」に入ってしまい、本来ならHであるはずの写真達ですらちんこを1mmも大きくするには至らない  やはりエロ本はクソなのだ  捨てます

 

こういう、オカズが貧弱すぎて勃たなかった時にどうするかというと、これはもう基本三上悠亜に頼るしかないのです  三上悠亜卍最強卍

 

鬼のような速度でスマホを開きfanzaにアクセス、三上悠亜の元へと一直線で向かいました  そして動画を見ると、なんと、ちんこが、rise upしていくではありませんか  やっぱ三上悠亜最強なんだわ卍

 

これならいける!とTENGAを開けて流星が如く速さでちんこを穴にぶち込んだ!!!!うおおおいけいけいけいけ!!!!

 

 

 

挿入後、気付く!!!!締め付けがすごい!!!!痛い!!!!マジで痛い!!!!気持ちよくはない!!!!特に気持ちよくはない!!!!ハードはキツい!!!!痛い痛い痛い!!!!

 

 

 

 

しかし、暫くすると痛みも治まってきたので遂にTENGAを動かすことにした  小さく息を吐いて準備万端 よしいくぞぉおおおお!!!!

 

 

 

 

うおおおおおマグニチュード8億ピストン!!!!マグニチュード8億ピストン!!!!マグニチュード8億ピストン!!!!マグニチュード8億ピストン!!!!マグニチュード8億ピストン!!!!

 

 

 

 

だが痛い!!!!痛い痛い痛い!!!!ガチ辛い!!!!助けて!!!!痛い!!!!痛い!!!!そして気持ちよくはない!!!!特に気持ちよくはない!!!!ごめん!!!!俺が悪かったから今回は許してほしい!!!!ごめん!!!!いや、寧ろありがとう!!!!ありがとう!!!!私の愚息を包み込んでくれてありがとう!!!!痛いばかりの抱擁をありがとう!!!!本当に、ありがとう!!!!そして、

 

 

 

 

生まれてきてくれて、ありがとう!!!!!!!!

 

 

 

 

この世の全てに、感謝と祈りを込めて____

 

 

 

 

ありがとう____