山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

まるごとバナナが最近あからさまに私の体を蝕んでいる

まるごとバナナという人類が作れる食物の到達点のような食べ物をご存知だろうか。あの食べ物は本当にすごい。

 

 

まるごとバナナには欠点が何一つ存在しないのだ。デザイン、味、ボリューム感、どの要素をとっても他の食べ物に負ける気がしない

 

 

唯一気がかりなのはその値段である。コンビニなどで買うと基本的に200円程と、少々学生には財布の負担になるやもしれぬ値段だ

 

 

しかしその問題もいとも簡単に解決してしまった。近所のスーパーでまるごとバナナが1本100円で売っていたのだ。初めてその光景を見た時は驚きのあまりリアルに「ンェアェ??!!!」みたいな得体の知れない声を出して周りの人を怖がらせてしまった。申し訳ございません

 

 

これで唯一の懸念点だった値段の問題もクリアしたまるごとバナナは、無事私の食事の一環として組み込まれることとなった 朝ごはんにまるごとバナナ、家に帰ってきてまるごとバナナ、晩飯後にまるごとバナナ、と大体3本程を1日に摂取することが多かった あからさまに食べ過ぎであるが100円なので仕方ない

 

 

そして最近になってついにまるごとバナナを異常摂取していたツケが回ってきた。腹が、出てきたのだ

 

 

それもそのはずまるごとバナナのカロリーは1本につき400キロカロリー超と中々に高カロリーなのだ こんなものを1日に3本も摂取していたら太るに決まっているだろう

 

 

このままじゃまずい、何らかの対策を打たなくては。そこで私が目をつけたのが「黒ウーロン茶」である 何やら聞けば黒ウーロン茶とやらは脂肪の吸収を抑えてくれるらしい。つまりまるごとバナナと共に黒ウーロン茶を飲むことによって太るどころか寧ろ痩せていく、という訳だ

 

 

というわけで黒ウーロン茶を家に常備し、まるごとバナナと共に頂くというムーブを実践することにした。うわすごい。まるごとバナナを食べた後なのに何だか少し痩せた気がする....!

 

 

すごいすごいと言いながら貪り食う生活を続けていたのだが、大体1ヶ月くらい経って更に存在感を増した腹の肉を見て思った

 

 

黒ウーロン茶、効いてなくね?

 

 

黒ウーロン茶が、シンプルに効いていないのだ 飲めば痩せると聞いていたのに純粋に太り続けるばかり 噂に聞いていたほどの実力がない

だが私の黒ウーロンの摂取量にも問題があったかもしれない 確かに私はコップ1杯分、大体200ml程度しか1度に飲んでいなかった

200mlの摂取量を2Lとかにすれば恐らく鬼のように痩せるだろう、そう、黒ウーロン茶を一度に2L摂取すれば大丈夫なのだ。大丈夫。全てが大丈夫なんだ。

 

 

しかし冷静に考えてみてほしい。1回の水分補給で2Lの黒ウーロン茶を飲み干す人間は確実に、「変」だろう。何をもって「大丈夫」などと言っているんだコイツは 大丈夫な、訳が、ないだろ

 

 

というかなんでこいつは1日に3本もまるごとバナナを食って尚且つ痩せようとしているんだ?そんなこと不可能に決まってるだろうが 日常の食事にシンプルに、+1200キロカロリーしたら普通に、馬鹿みてえに、太るのは、当たり前だろ 

黒ウーロン茶を一度に2L、いや83Lくらい飲んでもどう考えても太る範囲だろ+1200キロカロリーは トクホ商品でどうにかなる範囲じゃないよこれ、嗚呼

 

 

さてこんな事を書いていると何だかまるごとバナナが食べたくなってきました 恐らく今日も帰りがけに鬼のようにまるごとバナナを買って帰るのでしょう

 

 

太るとわかっていても思わず買ってしまう。まるごとバナナって、とっても、素晴らしい食べ物なんです。