山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

弟よ、例え自宅内でも人前では服を着てくれよお願いだから

もう1週間ほどで7月になりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。当方、相も変わらずゲヘゲへ気持ち悪い笑みを浮かべながらブログ執筆中の山本でございます。その顔面は光に照らされテカテカ、腹はブヨブヨ、汗はダクダクの典型的犯罪者です。対戦よろしくお願いします。

 

 

近頃本当に暑く、夏の始まりを感じているのですが、私が夏になるとしたくなることって何かわかりますか?「水泳」「花火」「キャンプ」「橋本環奈と夏祭りに行く」「橋本環奈とデート」「橋本環奈と結婚」等無限にあると思いますが、その中で群を抜いて私がしたいことは

 

 

「全裸で生活すること」です。

 

 

嗚呼、全裸で生活したい。服が、邪魔。暑い。鬱陶しい。一方、全裸は、楽。涼しい。開放感。そんな理由で全裸になりたいのです。

 

 

しかし、私はモラルがある人間なので人がいるところでは決して全裸にはなりません。人がいるところで全裸になる行為、それは犯罪です。一級性犯罪者です。逮捕されます。このモラルは家の中でも同様に働き、私は周りに家族がいるときは家では全裸になりません。これは人としての最低限のラインです。守るべき、ライン。

 

 

しかしどうでしょう、6月23日午後9時24分。今私の目の前で荒野行動をやっている男性(15)はあろうことか、全裸なのです。全裸で椅子に座り、荒野行動をしている。どう考えても変態の類です。自宅でしたが危うく通報しかけました

 

 

人がいるのに全裸で荒野行動をするその胆力には感服しますが、服は着てほしい。完全に人としてのモラルを失ってしまっている。なんとかせねば....ここは兄としてガツンと言ってやろうとおもむろに口を開き言いました

 

 

「服、着てくれない?汚いんだけど。」

 

 

弟は突然今までグフグフ笑っていた兄が話しかけてきて少々面食らったようですがすぐにこう返してきました。

 

 

「服着てる方が偉いのか?時代遅れかよ」

 

 

と。

 

 

私はこの返しを聞き、なるほどなあと思いました。服を着ていようが着ていまいがその人の権力は変わらない。言うなれば、安倍首相が全裸であっても彼が総理大臣であることには変わりないということです。齢15にして物事の本質にたどり着く弟、流石。素直に尊敬です。

 

 

 

しかし5秒後に気づく。服の有無は偉さに関係ない、だから、何なの?絵面が汚い、という根本的な問題は解決していない。今もまだ、乳首が見えている。

 

 

 

見えてんだ、乳首が。

 

 

 

「服を着てなくても偉いから服を着なくても良い」とはならないだろ。今俺は偉さの話はしていない

 

 

 

汚え絵面をなんとかしろっつってんだ

 

 

 

お前の乳首から発生している威圧感とキモさと不潔感を速やかに消滅させろっつってんだよ

 

 

 

そのために服を着ろ。もしくは乳首を消滅させろ。偉い偉くないとかはどうでもいいんだよ とにかく、服を着ろ

 

 

 

例え今、目の前にいるのが全裸の安倍首相だとしても俺はこう言うよ。「服を着ろ」って。一国の長であろうと、言うよ。相手がどれだけ偉かろうが構わず言うよ。乳首、見たくないもん俺

 

 

 

というか、「例え今、目の前にいるのが全裸の安倍首相だとしても」っていう謎の仮定は何?そんなこと、あるわけないだろ  万に一つもないよ  自国の長をあたかも露出狂であるかのように語るのはやめろよ

 

 

 

あと「時代遅れかよ」って何?

 

 

 

どう考えても時代遅れてるの君だよね?縄文時代とかの人ですら服着てたよ多分

 

 

 

君はアレかな?未来で全裸が合法になることを見越して全裸になってるのかな?それなら、凄いよ。凄い

 

 

 

でも、先取りすぎだよねそれは。俺が遅れてるんじゃなくて、お前が進みすぎなんだよ。周りの人置き去りにしてるよそれ

 

 

 

ていうか現代社会では犯罪だよそれは。俺がブチギレて通報する前に速やかに服を着ろよ

 

 

 

キモい男「いや早く服着ろって。全裸で人前に出てはいけないって知ってるだろ」

乳首「お前も全裸に服着てるだけじゃん」

 

 

 

「お前も全裸に服着てるだけじゃん」

 

 

 

馬鹿野郎

 

 

 

全裸に服を着てたらそれは全裸じゃねえんだよ

 

 

 

それは合法なんだよ ちゃんと服着てっから合法なんだよ 乳首隠してっから合法なんだよ

 

 

 

逆にお前は乳首丸出しの性犯罪者なんだよ今 実の兄に通報される3秒前なんだよ 現状を正しく理解しろよ

 

 

 

服、着ろよ。

 

 

 

乳首、隠せよ。

 

 

 

乳首、隠せよおおあkジオンdんfじゃいふいほうl;あ;、、っっっ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

弟はしばらく全裸で過ごした後、風呂に向かいました。服を着て、出てきました。乳首は、隠れていました。平和な世が、戻ってきました。

 

 

一件落着

 

 

6月23日午後10時12分 山本