山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

タピオカが人類を脅かしていることに憤慨している

どうやら世間ではここ数年の間で「タピオカ」なる黒くて丸い、餅のような食品が鬼のように流行しているようである。

 

 

その流行具合は半端ではなく、jcjkをはじめとして、幼児、男子学生、奥様方、やたら脂ぎっている汗まみれのオジ様方、更にはお年を召された方まで、老若男女問わず皆狂ったようにタピオカティーを飲んでいるのである 誤飲にだけは注意してほしい

 

 

そんな中、反逆精神と汚い顔面とゴミみてえな性格を兼ね備えた私は、当然のようにタピオカ童貞である。世間の流行には流されない的な態度がモテると勘違いしているキモオタクなのだ

 

 

しかし私は間違っていない。タピオカを摂取すると鬼のように太る。タピオカは、カロリーがなかなかのもので、タピオカミルクティー1杯で約400kcalと、まるごとバナナ1本と大体同じくらいのカロリー。こんなものを日常的に摂取しようものなら当然太る。つまりタピオカに取り憑かれると必然的にデブってしまうのだ嗚呼恐ろしや

 

 

あと馬鹿高い。飲み物1杯に600円とかかかるのはどう考えても費用対効果がアレだろう。美味しいのかどうかは知らないが美味しかったとしても流石に高すぎる。金持ちの人間を見つけては、鬼のように金をむしり取っていくタピオカ、まさに、鬼畜の、所業、

 

 

嗚呼、憎い。タピオカが憎い!!人をおかしくしてしまうタピオカが憎い!!誤飲のリスクもあるんだぞ!!これはタピオカの陰謀だ!!今すぐ、法律で禁止すべきだろう!!政府は何をしているんだ!!アベ政治を許さない!!許さないぞおおshすいおすyw!!

 

 

 

 

ここまでの駄文を読んで皆さんが感じることは恐らく、純粋に「筆者が気持ち悪い」ということだろう。

 

 

食べた事もないタピオカに対し、鬼のような形相で批判文を書き、法律で禁止しろと言う。こんな男性は、あからさまに気持ち悪いだろう。変態もしくは性犯罪者の可能性が高い

 

 

そして、「タピオカの陰謀」などという謎のワード。タピオカが無生物であることは誰の目から見ても自明であるため、陰謀など企てられるはずがないのも自明。それを陰謀だのなんだの騒ぎ立てるやつは確実に「変」である。将来的に犯罪者になりそう

 

 

極めつけは安倍政権批判。ヤバすぎ 今回の件は総理には全く関係がないだろう。「タピオカ」と「総理大臣」この2つのワードの関連度はほぼ0である。「鼻毛」と「橋本環奈」の関連度とおなじくらいだ  それを鼻息荒くアベ政治を許さない!!などと言う。怖い。本当に怖い。

 

 

というかこれ誰?

 

 

もうこれは俺じゃない気がする

 

 

変態かつ性犯罪者かつキチガイ。これは、俺では、ない

 

 

変態とキチガイは認めるが性犯罪者ではない。俺は、性犯罪者では、ない。まだ潔白だ

 

 

だから、この文章は全て誰かに乗っ取られているんだ!!許せねえ!!これも全て安倍のせいだ!!!!アベ政治を許さない!!!!アベ政治を許さない!!!!許さないからなああhdyどぅうdっyw!!!!

 

 

 

 

満足しました。終わります。

 

 

p.s.安倍総理

名前を出してしまって申し訳ないです。

この場を借りて謝罪します。サーセンw🙇‍♂️

今度タピオカ一緒に飲みに行きましょう卍