山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

ちょっとOくん???それはライン超えてませんか???

今週月曜日は私の18歳の誕生日であった  色々な人にお祝いの言葉、プレゼントを頂いた  この場でお礼を述べたいと思う  

「ありがとう」と。

 

 

だが、O。お前だけは別だ。

 

 

お前は許されないことをした

 

 

お前は俺に誕生日プレゼントをくれた。だが、その内容が問題なんだ

 

陰茎の形の水鉄砲は、誰がどう考えてもゴミだろう。  貰っておいてなんだがゴミだ。紛う事なきゴミ。

 

お前のくれた水鉄砲、先端から水が出るんだが、ちんこの先端から出る液体は尿か精子の2択だと法律で決まっている。つまり水鉄砲の内部で、水が尿または精子に変換され、発射されているということなんだ。

 

これが、何を示すかわかるか?

 

この水鉄砲は人に向かって使うと、最低最悪の道具と化すんだ。尿か精子をぶっかけられていることになるんだから。こんなことされたらもう二度と立ち直れないだろう。

 

もうこれは半分犯罪だろう。他人に汚物をぶっかけてはいけない。世の中の決まりだ。それをいとも簡単に破っていく。とんでもない、酷い、行為だ、

 

 

だが、これはギリギリ許せる。

 

 

半分犯罪行為だが、寛容な俺はまだ許せる。

 

 

しかしO、パンイチでちんこ(の形の水鉄砲)を握りしめ校内を駆け回り汚物をぶっかけていくのは許せない。

 

 

それは、ライン、超えてるだろう。

 

パンイチで見知らぬ後輩に向かってちんこ(の形の水鉄砲)を使って汚物をぶっかける男。これは性犯罪者だ。紛うことなき、犯罪者。

 

というか、何でパンイチなの?お前が脱ぐ必要ある?その大して綺麗でもない体を見せつけてくるのをやめて欲しい  あと脱ぐなら最後までやってほしい  中途半端にパンツだけ履くのやめて

 

あと、なんでお前が俺のちんこ(の形の水鉄砲)使ってんの?俺の為の誕生日プレゼントじゃないの?返せよ。ちんこ。そのちんこ、俺のなんだが?

 

 

人のちんこを無断で使った挙句、知らない後輩を辱める。

 

 

最低だ。

 

 

謝れ。

 

 

辱められた後輩と俺に謝れ。

 

 

もう二度と尿と精子をぶっかけないと誓え。

 

 

もう二度と他人のちんこを奪わないと誓え。

 

 

懺悔し、未来に向かって宣誓すること、それだけがお前が救われる選択肢だ。

 

 

 

 

 

というかOくん、普通にちんこ返して?僕、5分くらいしか遊んでないんだけど。