山本の日記

このブログを読むことで無病息災交通安全商売繁盛金運上昇学業成就 などの効果があります

エロ本を買ったのでレポします

時間の流れというのは早いものでつい先日までうんこちんこで大爆笑していた僕ももう齢18を迎えようとしている

18歳を迎えると世間一般ではもう「一人前」として評価される様になり、今までできなかった様々なことができるようになる

車の運転もできるようになるし、風俗、ソープ等のHなお店にも行くことができる

そして何よりも大きいのは

 

「エロ本」を合法的に買えるようになってしまうというところだ

 

僕は性の意識が芽生えてこの方、エロ本を読んでみたいという欲求に囚われていたのだ

一体あの中にはどんな素晴らしいことが書いてあるのだろう

僕にとってエロ本とは世界に眠っているまだ見ぬ財宝のような、神秘的な輝きを秘めているものなのだ 

 

 

エロ本が読みたい

 

 

その願望を抑えきれる訳もなく早速行動に移した

エロ本の一番いいところはR18雑誌をコンビニで17歳が購入するという行為から生み出される圧倒的「背徳感」にありもうすぐ18になってしまう僕には時間がない

ちょうど良く家には誰もおらずじっくり堪能できそうだったのでコンビニに行って買ってきた その時のテンションはかなり高まっておりフーッフーっと息を荒げながら家に向かっていたのでその姿はほとんど性犯罪者 むしろ息を荒げ雑誌を手に持ち歩く姿は何らかの法律に抵触しているまであった  ちなみにこの帰り道が1番楽しかった

 

さて雑誌を買ってきたわけだが  お値段1080円 安いのか高いのかよくわからない 表紙には大量の淫語ラッシュ この雑誌大丈夫なのか そして付属DVD1枚

中身をパラパラめくってみるとどうやら付属のDVDがメインらしくそれの内容に関する紹介や写真などがあった 正直がっかりした 神秘の財宝の中身はなんとも言い難い微妙な内容だった HなことにはH しかしちんちんは全く反応していない 何より悲しかったのがDVDに全てを託してしまっているところだった 雑誌の内容はあくまで補助的なものでメインはDVDなのだ

雑誌だけでは売ることは難しい時代なんだなあ、と残念に思いつつ、DVDをみることにする がここで困る

 

DVDを見れる媒体がTVしかねえ

 

PCにはDVDの挿入口がなく今家でDVDを見れるのはTVにつながったDVDプレーヤーだけなのだ うちのTVは割とでかくこの画面でAVを見るのには少しためらう 親が帰って来ることなどを考慮するとリスクはそこそこ大きい

だがもうやるしかない 俺はもう我慢ならない!!!! 俺のちんちんがイライラしている!!!!「解放」の瞬間を待っている!!!!うおおお唸れ、俺のマグナム!!! そして勢いのまま、俺はDVDを挿入した____!!!!

 

 

 

 

「あんあんあん!!!!!!!!(超弩級大音量喘ぎ声)」

 

 

 

 

これは事実だ。紛れもない事実。漫画みたいとか嘘松だろとか思うかもしれないが事実だ。そのDVDはいきなり性行のクライマックスから始まった。なんで?普通に考えてその前に色々な工程が入るだろうが 先急ぎすぎだろ

そして鬼のような喘ぎ声。音量がデカすぎるだろ これはもう喘ぎ声という域を超えている。獣の、雄叫び、

 

このままでは何事かと近所の人が押しかけてくるまであり、焦った俺はDVDを即取り出して元の雑誌の元へ戻した そこで俺のエロ本体験記は終了した

 

俺のちんちんはイライラしているが俺本体のほうがよっぽどイライラしていた

なぜこんなことになるのだ 俺はただエロ本を楽しみたかっただけなのに

あんなに欲しがっていたエロ本も、今や処分に困るだけのクソ雑誌と化していた

というかエロ本、AVの劣化じゃねーか DVDがメインならもうfanzaとかでAV買って見たほうがよくね? あとDVD、入れた瞬間流れ出すのやめて 音量が調節できなくて近所にエロガキ認定される可能性あった あと女優、名前わからんけどもうちょい喘ぎ声なんとかして 聞いた瞬間獣の雄叫びを想起させるレベルだったから

 

というか書いてる内容、キモくね?

普通に考えて自分の性的欲求の話をこんな長々とブログにしたりはしないだろ  エロ本のレポがしたいんならもっと内容に踏み込んで端的に話をするべきだろうが

あと、俺のちんちんがイライラしてる  とかいう表現気持ち悪すぎるだろ  俺のちんちんがイライラしているかどうかは俺以外には全く興味のない話題なんだが  俺のちんちんがイライラしていることをブログに書いて読者のちんちんをイライラさせようとするなよ

 

 

 

 

 

 

 

と、このようにエロ本を読むことでとても気持ちの悪いブログを書いてしまう恐れがあるのでご注意を  以上